新型コロナウイルス感染症の対策について(期間延長)

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新型コロナウイルス感染症対策に伴い、従業員の在宅勤務(テレワーク)期間を3月27日(金曜日)までとしておりましたが、引き続き感染予防の観点から、実施期間を延長させていただく事となりました。

1.在宅勤務の実施にあたり、現時点ではその期限を定めておらず、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
2.不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での打ち合わせ実施にご理解とご協力をお願いいたします。
3.弊社外線電話につきましては、おかけいただいてもご応対することができない場合がございます。ご連絡の際は、極力担当の携帯電話またはメール宛にお願いいたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。